人のご縁は

本当に大切ですね



出会うタイミング

別れのタイミング




いい出会いもあれば




なんじゃこの人は!!



って度肝抜かれる出会いもあるw 




それぞれ自分にとっての糧として



目標にするも良し


あんなふうにはなりたくねー


と人間力に磨きをかけるきっかけにするも良し




無駄なんて




ない。




特に職場に良好な人間関係は求めない


仲良しグループではないので

仕事を頑張れば良いだけ


その結果、チームワークが身に付いて

良好な人間関係が築けるのです








さて

あなたのハートには何が残りましたか?

*こんな締めの言葉を云う映画コメンテーターさんいたよね~




私は占い師でもカウンセラーでもありませんが

自分の心豊かにをモットーとして



生きていけている



それは



不思議なご縁としか考えられない




Yさんとの出会いから

今がある。




邪魔のない日常




本当に今幸せです。