うまくいかない



娘とも衝突ばかり



口を開けば、突っかかってきます



息子とも、うまくいかない


数学見開き1ページさえできなくなってしまいました



間違えた問題、指摘したら、やる気をなくしてしまいました


イライラが募ります



自分の思うように動かないから、イライラしてしまうんですね




息子が、数学をやらないと、不安になるのは私



私のただの自己満足でやらせてるのかもしれません




息子の気持ち、知りたいよ



なんで、学校行きたくないんだろうか



何も応えないで、ただ

「やだ」

と首を振るだけ



担任の先生も、支援学級の先生も、心配して、電話をかけてきます



気にかけてもらってるのに、行けないのは申し訳ないって思ってしまいます



朝起こすのも、しんどいので、昼近くで起こしてます

   

 

どうせ行けないと、最初から諦めてます



私自身も、朝眠くて、ずっと寝ときたいって思って、朝遅くまで寝てます



もう、学校行くの無理なのかな



朝から諦めてるから



私がまず起きないとダメですね



中学行かないとどうなるんだろう



勉強、運動できなくて、この先、やっていけるのか



不安

イライラ



どうやったらなくせるかな