昨日は、勉強頑張ってるねと、少し褒める事ができました


でもまた、娘と揉めました


娘は朝早く起きたいけど、父親が接触したくないから、起きてほしくないと思ってる事




その事で、延々と責め攻撃が続きました



もう、いい加減にしてくれ



このやり取り何度やった?




早く起きたけりゃ起きればいいのに



そんな時に、学校から連絡事項が来てました



知らないと困るだろうと、その連絡事項について見せると

「そんなの知ってるに決まってるだろ」

と、返してきます



しかも、しつこく言ってきます



娘のためにやったことが、そんな風に言われ、私はキレました



「大きらい、いなくなってくれ」

と言いました



軽く叩きました




もう、無理




娘といられない



次の日、児相に連絡しました



娘と話をしてくれるそうです



すぐに、対応してほしい



お願い



もう引き離してくれ