息子が髪を切りに行ってくれました

  


私の入院前から、髪を伸ばすようになった息子



今まで、スポーツ刈りにしてたのに、伸び切って、目が見えないほど、前髪があり、ボサーっとしてます



私が退院してから一度、控えめに切ったんだけど、また伸びてきて、うざったい感じです



寝癖ができやすく、それを直そうともしてくれないから、出かけるとしたら、私がブローしてあげなきゃなりません



またもや過保護




姉のクラスの男子に憧れてる息子


その人は、前髪が長いから



憧れるなら、その人に似るように、髪の手入れをすればいいのに



ただ伸ばせばいいだけじゃないんだから



髪をまた少し、邪魔にならない程度に切りました




本人も了承して、目が出るくらいの長さに、前髪も切りました


さっぱり、目も見えるようになってよかったです

  



髪もすっきりしたし、学校行ってくれるといいな



不登校の教室は、まだ連絡ないし、どうなってるんだろう



このまま、家で数学のドリル、一枚やるだけで大丈夫なのだろうか