卒業おめでとう



息子に言わなきゃいけないこと



よく頑張ったね




卒業式出られなかったけど、息子は頑張りました



9月まで、私が入院してから、二週間は頑張って学校行ったそうです



それから、学習発表会が出たくないという理由で、行かなくなりました


のちに話してくれましたが、行けなくなったのは、書く事が増えて、実力がついていけなくなったからだそうです



限界まで、頑張ってました



私の入院が引き金になったと思いますが、どっちにしろそのうち行けなくなってたと思います




行けなくなっても、仕方ないです



息子なりに、それまで頑張りました



だから、もう十分かな



卒業アルバムに自分で作った刺繍を表紙にします


途中までのアルバムの表紙

でも、しっかりと名前と令和5年のR5は、刺繍されてました



ここまで頑張ったんだね


 

途中で、シンプルなのが、息子らしいです



良かった



家には、小学校での頑張りが残された数々の作品が残ってます



一つ一つ、ちゃんと見ていこう



頑張ったね


卒業、おめでとう