さて、久々のブログです。

APS本大会後初なんですねぇ~(;´∀`)

なんでまたこんな空いたのか?と言うと、8月から仕事再開したからなんです。

仕事しながらでも・・・と考えていたんですが、やっぱ甘かったです。

身体と頭が仕事に慣れるまで、趣味、ブログにかまける時間と言うか気力と言うか体力が無かった感じです。

まぁ趣味はボチボチ始めていたんですが、ブログまでする気になれなかったなぁー。

ま、色々慣れてきたんでようやく書く気になった訳です。

 

APSに関しては8月以来一発も撃ってません。

空手の稽古にも行けてない。

そんな日々です。

こっちの方もボチボチ再開しようと考えています。

APSカップ本大会後、フロンティアさんのレンジのスケジュールがJSC向けになって以来どーなってるのか全然見に行ってないんですよねぇ。

ふむふむ(書いている途中に見に行った)また月、水、金でやってくださっているのですね。

ボチボチ練習に行きたいっすねぇ~。

 

空手の稽古もね、今度の仕事移動が自転車なんですが、その移動が多いんですね。

仕事始め当初膝が相当にやばくてですね、コレ+稽古の負荷は危険と判断したんです。

だって、膝逝っちゃったらマジで仕事になんないしね。入社早々そんな役立たずにはなりたくなかったんで。

一ヶ月半その生活が続いて、足回りの筋肉も強化されてきているんで稽古もボチボチ参加したいですね。

 

後、仕事始めたんでもーちょっと経ったら本格的に空気銃(免許必要な方ね)の購入を考えています。

ただ、許可が出る時間を考慮すると今期は無理かなぁ~って気がしますけど。

 

ってー訳でまぁ以前のように頻繁には更新できそうもないのですが、再開っす。

ま、こんなブログで良ければまた遊びに来てくださいな~