ロングトリガーガードこうにう | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

さて
久しぶりんの更新ですな
皆さん本大会直前、モチベーションも上昇気味なんでしょうが・・・
家庭の事情で出れず(趣味を継続させなければならず・・・やはり家人とは揉めたくないので)
お盆休みラス前の夜を過ごしているのですが・・・
つーか、義理の兄とお酒を飲み、甘口炭酸白ワインを相当のスピードで一本空けてへべれけになってぶっ倒れ
気がつけばこの時間、という有様です
明日はヨコマハに黄色い電気ねずみに会いに行きます(ちなみに今日は八景島にジンベイザメでした)
来年も・・・多分本大会に自由になりたいんでこんな感じなんだろうな~って感じですね
つーか、もう今年から予定入れておきましたよ( ;∀;)

って感じです。
平日無料練習会に最近出ないのは、単なる夏バテですw
後、なんか月水は仕事が忙しいんで時間も無かったりするんですよね

それはさておき
蔵前さんで再販されたロングトリガーガードを買いました
荷物デカっ!!

って思ってたら

ダンボールに紙+プチプチの超厳重包装でした
まー丁寧だなーーって気もしますが、そこまでしていただかくても・・・って気もします

だってこんだけだよ?
壊れるもんでもないし・・・正直言えば、エクスパックライトとかでも全然OKなんだよね~
まぁ、トラブルとか考えるとキチンと贈るが吉なんでしょうね

早速組んで・・・
みたんです。もちろんポン付けできました。
が、どうもエッジが立ち過ぎて痛いつーか、怖いんでペーパーで角を落としました

左が加工済みの奴ね~

でくんでこんな感じ↓

まぁ
付けたからどうよ?
ってパーツなんだけど、どーにもココ気持ち悪かったんだよね
無いから危険ってほどでも無いんだけどさ~
今まで使ってきたハンドガンでココ空いている奴なかったからねぇ・・・なんでこー言うデザインにしたんだろ?
ちと不思議(モデルにした競技銃がそーだったのかな?)

うちは待機姿勢んときと、シルエットのダブルハンドの時にココに支えがあるとちと楽ちんだったりもするんで有ると便利だし、無いと気持ちが悪いんで・・・お金に余裕があれば欲しいな~と思ってたんだよね。
で、欲しいときつーか、買える状態ん時には物ねーし(よくあるパターン)
ってんで、今回再販されたつーんで急いで2個確保しました
これでスッキリした~

さーーて
お盆休み中は練習できないけど(ドライファイアくらいかな)休み明けたら10月に向けて気合れっぞー!!