さて復活!! | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

ここ数日専門ガッコのテストがありました。
出来はともかく
やっとこさ終わって明日から通常の日常に戻ります。

で、
たぶんですが、ブログもぼちぼち更新する予定っす。

テスト期間中は終わったらアレしようコレしようと思っていても。
終わってみると…あれ?
なにしたかったんだったっけ?的な感じだったり

取りあえず少し寝て部屋の掃除をしました。
まー一寸すっきりしたかな~。


取りあえずバイクかなぁ
メットのバイザーの部分がブッこわれたから新調しねぇとだし…
シフトペダルの具合が悪いんだよね。
これもそのうち見てもらわねぇとだなぁ。

後は、銃か
ウラキとTさんの銃を引き取ってさばかないとか。

まー明日はお休みだし
ナップスでも見に行くかな~ん
なんて考えてたり。

あーー
そうそう、何かペタですが
あまりになハンドルネームでペタ連呼されても一寸・・・
的な感じだったので足跡削除しました。
該当の方すんませんです。
一応奥さんも見に来ることもあるんで(場所は知っているんで)