ヒヨコ量産計画完了 | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

ひっさびさのビーズモチーフ制作ネタっす。


先日の平日オフにヒヨコを大量生産しました。
チビチビ娘のクラスがひよこ組なんで…先生達にプレゼントする分です


ビーズフレンド特別編集 人気アーティストのビーズレシピより
佐々木君子さんデザイン ヒヨッピー です


まー
スワロだし、一個当たりに使うビーズが60個程度、丸二つ作って足と羽つけるってカンタンな作りなんで二個目からは30分程度で作れちゃいましたけどね。
単純な作りなのに、ひよこが見事に表現でけてるあたり凄いなぁ…と思います。
もーちっと時間があればね、3mmスワロを4mmスワロにしてボリュームUPして作ってみる事もでけたんですけどね。
今回は少し時間(時間的猶予はあっても、個人的時間があまり無い)が無いのでレシピどーり3mmで作りました。


さーて
次はウサギですね。
今度は結構手間だぞー@丸小うさぎだす。