珍しく自分の為に作りたくなった訳だが… | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

携帯をちょっと前に変えたんだけど、それに伴いストラップも新調しちょうwと思ったわけです。
で…
今まではカラビナしか無いシンプルこの上無いストラップオンリー。
移動時にはベルトループに着けたり、いろんなところに引っかけておいてお昼寝できたり、それはそれは便利だったです。
で…
今度のはどうするかな?って時に…
なんとなーく、ふと思いました。
ビーズのストラップつけてみっかな?と。
まぁ…
ディズニーとかキャラ系のゴロっとした奴はねぇ。
まず、引っかけて無くすだろうし。なんせ柄じゃねぇし
で、
ごろっとしてない奴、んで、漢であるおいらが持っても違和感のないやつ…
ってなると、そう静哉さんデザインですよね。

出来るだけ出っ張りの無いやつで、ちょっと長めの物が良いな~。
ってなると
手持ちの本からで
マイ・ビーズ・スタイルで Decision SouthernCross Transmigration
コンプレックス・ビーズで Eternal Justice Dualistic
ビーズ・スタイル・クールで りんか Dezire 時のしずく 時の旅人 Perseus Parthenon Mono
かなぁ…
うーーん。
迷うなこりゃ~
デザインが決まったら、色も決めなきゃだね。
黒、銀、クロム、青or赤 で行きたい。
それに合わせて材料も揃えなきゃだし。
だし
だし
なんだけど
ええ
うさどんの出産もあるしぃ(今月末だよ)
出産自体も大変だけど。
ままー星人なチビをどーするか?
って最大の問題がねぇ…
まぁ…
なんとかするしか無いんだけど
はたして…
ビーズをする余裕があるのだろうか?

ま、寝ちまえばその後の2,3時間は自由になるっちゃなるんだけど…
うーん
うちが仕事帰る時間帯を考えれば、ばぁば達に任せた方がいいのかも…(中途半端に刺激を与えない方が良いんで)
うーん。それはそれで
こんな時くらいパパ面倒見ろよ!って囁きも聞こえるし。

どっちにしても。
時間的な余裕が無いなぁ。
作る時間はさておき
うさどんが入院したら、そして出産後には買い出しに行く暇はまずないだろうから。
そう
日曜日に材料を買い出しておかねば…。