過去の作品@チョッパー | れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

れっつらシューティング@銀の翼統一事務局

50手前のおっさんです
色々と趣味の事を書いています。
最近は流行り病色々自粛中に始めたDIYにはまっています。
初心者がアレコレあがいてDIY活動する感じを楽しんで貰えれば…なんて考えています。

早くコロナ騒動が終わって、戦争も終わると良いですねぇ。

銀の翼@バイクとビーズと…えとせとら-tyoper-p


これはビーズニュース8にのっていた星野晶子さんデザインの 赤ちゃんうさぎ って作品をアレンジしたものです。

まぁ…帽子を合わせれば違う雰囲気に。みたいな感じで帽子の部分のレシピも同じページであるんで、チョッパーにしてみたら?みたいな感じなんですけどね。

違う刊で作者さん自体もこの赤ちゃんうさぎをチョッパーにしている記事を見たことがあるし。


で、もともとのカラーが

顔、手、足がLTローズ

ボディが、ぺリドット

ズボンがライトシャム

帽子はスモークトパーズ&ぺリドット

なのを

顔、ボディ、手足、を…茶色に(何使ったか忘れちゃった)

ズボンをインディアンレッド

帽子をLTローズ&チョークホワイト

にして…あとは細かい部分(鼻とか蹄とか角)

に変更したものです。

うちの妻どのはワンピース好きなんですが(単行本全巻あるし)…

みーんなプレゼントで他所に行っちゃったん。

妻どのにもー一個作らないとねぇ。