こんにちは。

みかんです。


昨年の6月からパーソナルトレーニングジムでの筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑





    

本日の身体情報

体重 41.8kg
体脂肪率 16.8%

水分量の問題か、体脂肪率が低めです。
なんだろな。体重増えてるし浮腫んだかな?




こんばんは。

ベンチプレスしていたら、髪の毛がボサボサになったみかんです。



ベンチプレスをすると

かあぁっと身体が熱くなって

なんだか

テンションが上がりますにっこり


今日はこないだパーソナルでやってみた

おもしろ腹筋をやってみました。



ハンギングレッグレイズってやつ。



5回が限界でした爆笑

この後、これに近い動きができるマシンで

残り2セットやって

アブローラーして

5kgプレートを持ってロシアンツイストしてと

一応腹筋もやりました凝視


満足ですピンクハート



星本日のトレーニング星


スミスベンチプレス(38kg✖️12.9.8.4 30kg✖️12

スミスインクラインベンチプレス(30kg✖️9.8.728kg✖️825kg✖️11

ダンベルフライ(8 kg✖️12.11.9

インクラインダンベルフライ(6kg✖️10.8.7


腹筋色々