こんばんはニコニコ

みかんです。


昨年の6月からパーソナルトレーニングジムでの筋トレと食事管理で


体重−7.5キロ

体脂肪率−13%


を達成照れ


痩せたら毎日が楽しい日々の

アラフォー2児の母ですチュー



体重を減らすのは食事

筋肉を減らさないためには筋トレ

体重が減ってからはボディメイクニコニコ


女子も男子も

ダイエットするなら

ぜひ筋トレをお供にしてください爆笑





    

本日の身体情報

体重 41.0kg(前日比+600g)
体脂肪率16.0%


当たり前ながら、増えた(笑)
明日の食べ歩き分含めて、水曜日までに戻してみせる!!!!


寝違えたか何かしたようで

右の首筋から背中にかけてやたら痛い‥。


嫌になっちゃう笑い泣き


昨日

食べたからには運動せにゃ!!

と思っていたけれど


夜、外は土砂降りガーン

ゴォー!!!!!!

と音がするほどの土砂降り笑い泣き


しかも、トレーニングの予定は嫌いな

ハムとお尻‥。


行きたくない。

でも、食べちゃったし

行かねば‥。


子供を寝かしつけながら葛藤。


結果

新しいウェアを下ろして

春色を身にまとってテンションを上げることにピンクハート


桜色、かわゆし爆笑





お腹がイマイチなのが今の最大の課題ガーン



幸い、家を出る頃には雨もマシになり

雨でジムも空いていたので

快適でしたキラキラ


短いけど、有酸素運動も一応したし

スクワットも頑張ったし

お尻とハムのトレーニングはエネルギーを沢山使うので

食べた日には最適かなラブラブ


次の水曜日にまた

単発のパーソナルに行くので

それまでスクワットは温存します。


どうせ、パーソナルで

100回位はスクワットさせられるだろうから(笑)



星昨日のトレーニング記録星

クラムシェル(ゴムバンドのミドル使用 12回✖️3セット)

ブルガリアンスクワット(8kgDB✖️12✖️3セット)

ケーブルキックバック(9.375 kg✖️12✖️3セット)

ケーブルアブダクション(4.375 kg✖️15✖️1セット、3.75kg✖️15✖️2セット)

スミススクワット(65kg✖️12回✖️4セット)

有酸素運動(傾斜7.5度 6.5km/時 20分)


スクワットを最後に持ってきたのでスクワットの重量と回数は少なめだけど、出だしのブルガリですでにハムがパンパンアセアセその後のケーブル系がけっこうしんどくて、スクワットはこれが限界でした。

スクワット中、鏡に映る自分の太ももが痙攣してるみたいにブルブル震えてて‥なんか面白かったニヤリ

右のお尻が弱くてケーブルも右だけフォームが崩れがち。これも課題ですな。


とりあえず

無事、本日はお尻とハムが筋肉痛ですピンクハート


寝違えたのが案外重症でお尻とハムより辛いので、本日はトレOFFにします。

ちょっとベンチプレス上げる気にならない笑い泣き


そういえば‥。

下着の透けがきになった桜色のウェアガーベラ

この下着の濃いめの赤をつけたら全く避けなくなりました爆笑

黒はなんとなく透けてる気がして気になったのだけど、赤は本当に透けなかったです!!



着ているのはこのシリーズのピンクピンクハート



※トップの画像がピンクウェアだとヌードに見えるらしいので、差し替えましたニヤリまだ捕まりたくはない‥(笑)



またもやマイピックが上手く貼れないから手動で貼りましたチュー


オススメプロテインのトライアルセット!



トレーニング中も普段もチビチビEAAピンクハート


このダンベル、可変式で良き。欲しい。