膀胱炎 | 猫たち中心生活

猫たち中心生活

初の女の子プリンを迎え
4ニャンズ
おっとりレオに
知能犯パンナ
臆病なショコラ
女の子だけれど活発で凛々しいプリンです
よろしくお願い致します

1523337973911.jpg

おちりからのアングルで失礼・・・

 

日向ぼっこしていますが

膀胱炎でございます

 

3度ほど通院しておりまして皮下注射うってます

そして吐き止めやらなんやら・・・・

 

1523328391042.jpg

 

大人しいのですが

皮下注射長いので、私に顔をうずめていたのですが

途中から怒りだしまして、シャーシャー言いだしましたが

ママと違うわ!と

ぐるっと180度回転しまして先生を睨み倒しておりました

 

「ぷっちゃん!睨んでるよね・・・怖いねぇごめんね~」と

先生に言われてました㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

1523337974417.jpg

 

うちはいらないかなぁなんて思っていてノーマークでした・・・

でもよくみていると

留守も多いのでいない間は飲んでいるのかもしれませんが

いる中で見ていると

明らかにプリンはおにぃちゃんずより水を飲んでるのを目撃することが少ないのです

 

膀胱炎の子に水をたくさん飲みなさい!って言っても・・・・

 

1523328388160.jpg

 

このようにみんな手を突っ込みますが飲んでいます

 

 

買ってよかったハート

 

1523328485440.jpg

 

一緒にこちらも買ってみた

 

1523328389624.jpg

 

奪い取った!!

 

2回目のお琴の演奏会も控えているので

早くよくなってほしいし・・・いろいろ忙しくなってます

 

よく猫たちとも時間をつくってストレスないように遊んでいきたいなと

 

1523328483651.jpg

 

ちょっとごちゃごちゃですが

恥ずかしいですが

洗濯ものかかってるし

ワイン飲みながら出し

なんとなく乱雑だし・・・

 

ここに4にゃんずそろっていることのほうがすごいでしょう???

そちらを見てもらいたくてwww恥ずかしいのは汚いけれど

仕事から帰宅して

久しぶりにお料理をしておりました

普段はちゃちゃちゃなので料理ってほどのこともなく

そんなに私がやることが珍しいのか???

すごい勢いでみんなから監視されておりましたどや顔

 

8割ほど夜に終わらせ

 

1523328484398.jpg

朝からおにぎりを作り

1523328487530.jpg

 

こちらプラス主人に1個

5個を作りました♪

 

実家で母と友人と食べました♪

 

1523347801665.jpg

 

先ほどのプリン

 

こんな格好で眠れるのだから

ダイブよくなってきているのかな?そうであってほしい・・・

 

本日もありがとうございます