とうとう買ってしまいましたよ! | レジンでハンドメイド!販売中♡猫ネコサーモンのブログ

レジンでハンドメイド!販売中♡猫ネコサーモンのブログ

UVレジン・エポキシ樹脂・プラバンを使ったアクセサリーや雑貨を作っています♡

青・宇宙・カラフルな作品が好き。
可愛いくてワクワクする作品を作っていきたいです!

日々の事も含め、のんびり記事を上げていきます(o^^o)

おはようございます♡

猫ネコサーモンですおんぷおんぷ


6/12(日)に!とうとう行きました!!

念願の美瑛町のAYAKAJI様ラブ

写真は許可頂きました♡

凄く自然豊かなジブリに出てきそうな場所にありました!

ナビがないと私は迷う!(笑)

店主のKOTORIさんとお話したかったですが緊張しちゃって~チュー汗汗

店内、凄く可愛いものだらけで、ディスプレイも素敵!びっくり

作品も可愛いのばかり!

知っている作家様の作品もあり、ゆっくり見ることが出来ました(*'∀`*)v


そしてこちら2点を購入ニコニコ


KOTORIの消しゴムハンコチュー

Craft Manu様のメモスタンドチュー



Craft Manu様のこのシンプルで幻想的なメモスタンドもイベントで使いたいです♡(`ω´)グフフ



念願のKOTORI様の消しゴムハンコ♡

可愛いものばかりで、このコーナーだけで小一時間、居れそうなボリュームのハンコ達でしたおねがい
楽しかったです~爆笑


イベントに多数出展されているお忙しい店主様ですので、店舗に行かれる際はブログで営業日確認してから行かれた方がいいかもです!(ちなみに15日16日はopenしてそうです!)
KOTORI様のブログ☜


そして観光もお願い

隣町で近いのに行った事がなかった、

美瑛の青い池にこ

すっごく綺麗なグラデーションでした!

こんな色合いの作品作りたくなりましたドラえもんきらきら!!

癒されました……♡照れ



帰りにソフトクリームも爆笑

楽しかった1日でしたにこWハート


さぁ、月末のサッポロモノヴィレッジに向けて作品作り頑張ります\('ω`)」

ではでは~!


イベント参加情報

☞サッポロモノヴィレッジ
キャハハ2016年6月25日(土)~26日(日)
(↑26(日)のみ参加!↑)
キャハハ10~17
キャハハ札幌ドーム



R MARKET
エルモ2016年7月8日(金)
エルモ10時~17時半
エルモ札幌 地下歩行空間 大通り交差点広場西

hand to heart vol.23inちとせモール
ダッシュ2016年7月31日(日)
ダッシュ10~17
ダッシュちとせモール1階センター広場



hand to heart in恵庭市民会館 ハッピーキャラバン3
蝶々2016年9月18日(日)
蝶々11時~15時半
蝶々恵庭市民会館 中ホール

下記、ギャラリーだけでもどうぞ(・ω<)-☆
お気軽にフォローして下さい…♡

【♡下記にて只今販売中♡】

BASE☜
販売中♡ 登録無しで簡単購入♡

minne
販売中♡

Twitter☜
フォローお願いします♡DMで販売可能です♡

Facebook☜
Facebookページになります!いいね!押して頂けると嬉しいです♡

Instagram
写真アップしてます♡ DMで販売可能です♡

LINEお友達追加☜
ラインページになります!
友達追加の時点では私には名前まではわかりません!お気軽に追加どうぞ!w
一番初めのトークに限り私からは話しかけられないらしいので、最初のトークは話し掛けてください|´-`)チラッ

お問合せ
上記メールフォームよりお問合せ&購入頂けます♡



ランキング参加中です♥
応援ポチお願いします٩( ´ω` )و
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ