ついに購入したあるものとは……!! | レジンでハンドメイド!販売中♡猫ネコサーモンのブログ

レジンでハンドメイド!販売中♡猫ネコサーモンのブログ

UVレジン・エポキシ樹脂・プラバンを使ったアクセサリーや雑貨を作っています♡

青・宇宙・カラフルな作品が好き。
可愛いくてワクワクする作品を作っていきたいです!

日々の事も含め、のんびり記事を上げていきます(o^^o)

こんばんはー!

猫ネコサーモンですにこWハート


つい先日のこちらの記事☜にて。


ついに購入した資材が……!とお話してましたが汗汗

それは……こちらです!!


ラブラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブ
ピカエースさんのエフェクトフレーク!!!

ずっっと欲しかったのです!

開けてみると内容量はこんな感じで。

左から
エフェクトフレーク パープル
エフェクトフレーク グリーン
エフェクトフレークH ブルー
です!

これで1つ700円だから、そりゃあ選出頑張りますよねゲロー

これを使って早速……

夜空蝶々のネックレス☜です!


うーん、わかりづらい!笑い泣き

大きなの部分がエフェクトフレークパープルで、大きなの部分がエフェクトフレークグリーン

全体に細かいいラメみたいなのがエフェクトフレークHブルーです!

エフェクトフレークHのHは、ハードガラスの略で細かい粒子上になってますラブ

minne☜
BASE☜

いや!凄くキラキラしてるんですよ!

少量でもキラキラなので、買ってよかった……!!むしろ他の色も欲しい……!

種類が多くて悩みましたが!
今後も使っていきたいと思いますラブ


ピカエースまとめサイトとかもあるので参考に色んなサイトで探しました~チュー

どこも品切れが多かったので結局Amazonで買いました爆笑



そして。

旭川のイベント、
あさひかわ手づくり作家展まで、
10日を切ってしまいました……!!

なぜこんなに焦っているかというと、5日間開催イベントには初参加だからです……びっくり汗

4/5~10日迄、どれだけ売れてくれるか謎ですが:(´◦ω◦`):

頑張って在庫増やしていきたいと思います!
お越しになれそうな方はぜひ♡♡|´-`)チラッ



ではでは~!


イベント参加情報

☞あさひかわ 手づくり作家展
(*'∀`*)v2016年4月5日(火)~10日(日)
(*'∀`*)v11時~17時
(*'∀`*)v旭川デザインギャラリー蔵囲夢



hand to heart vol.20  そらいろぱれっと
ぞう2016年4月19日()
ぞう11時~19時
ぞう札幌 地下歩行空間北3条交差点広場




Favori 雑貨 marche Vol.8 in えんがる
ぺこ2016年5月21日(土)~22日(日)
ぺこ時間未定
ぺこ遠軽町福祉センター2F大ホール



下記、ギャラリーだけでもどうぞ(・ω<)-☆
お気軽にフォローして下さい…♡

【♡下記にて只今販売中♡】

BASE☜
販売中♡ 登録無しで簡単購入♡

minne
販売中♡

Twitter☜
フォローお願いします♡DMで販売可能です♡

Facebook☜
Facebookページになります!いいね!押して頂けると嬉しいです♡

Instagram
写真アップしてます♡ DMで販売可能です♡

LINEお友達追加☜
ラインページになります!
友達追加の時点では私には名前まではわかりません!お気軽に追加どうぞ!w
一番初めのトークに限り私からは話しかけられないらしいので、最初のトークは話し掛けてください|´-`)チラッ

お問合せ
上記メールフォームよりお問合せ&購入頂けます♡



ランキング参加中です♥
応援ポチお願いします٩( ´ω` )و
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ