最近、スマホのタッチパネルの反応がおかしいのです。
左下を触っているのに右上が反応したり
文字入力が反応しなかったり
触れていないのにスクロールしたりするのです。

元々、今の端末は反応がお利口じゃなかったのですが(それでも一回交換してもらってる。) まぁ、操作性がさらに悪くなって 困ったもんです。

んで、そろそろ買い換えを考えているのですが…

最近の携帯でかくない?(´Д`|||)

中途半端に大きい気がするのですが
大きい画面がいいなら タブレットにしちゃえよ!と思う私には非常に端末の選択肢を狭めるラインナップ。

auユーザーなので(アプリ関係の利点で変える気はない)ソニーのXperiaコンパクト使えないのが残念。
なんで、auやらないんだょ。まったくもー。

条件はAndroid、防水、片手で操作できるサイズ、落としても液晶ガラスが割れない、au端末である。

これだけなんですけどねぇ。

落としたら液晶ガラスが割れるとかポータブル機器として失格だと思います。
ダメだよね。そんな紙防御力じゃ。

SONY、京セラ、HTCあたりからコンパクトサイズの端末発売されないものでしょうか(´・ω・`)本当にさ。