山道具を色々と買っていたのには理由がある。
増税前ってのもありますが一番の理由は 
誕生月なので山道具屋のポイントが倍だったのです!

おかげでわんさか貯まりました♪

んで。
姫からの誕プレとして

SONY MDR-XB90EXを買ってもらっちゃいました!

今のは3年くらい前に買ったDENONの5,000円くらいのイヤフォンだったのですが
草臥れてきたので新しいのが欲しかったので
イヤフォンってことに。

たまたま、銀座のSONYビルへ立ち寄り色々と聞き比べました。
そしたら、新しいイヤフォン欲しい熱が上がりまくって
買ってもらっちゃいましたヽ(・∀・)ノ

2月14日発売の新作


もかなりよかったのですが
何よりすぐに欲しかったので





こちらの商品に!

いやー低温の響きが良くて各楽器の音が今までのものよりもはっきりと聞き取れる

ロックやジャズの聞き応えはもちろんですが
ポップスなどもいいバランス取れたイヤフォンです。

ただ、ボカロ曲はガチャガチャうるさい。
これはボカロ曲の性質のせいだと思う。
多分、小室哲哉の曲みたいのも合わないんだろうなぁ

ちな、ヨドバシで8,600でした。


ndroid携帯からの投稿