冬靴が合わなくどうにもならなそうだったので買い換えることにしました。

ボリエール カングリバイフレックス


ようやく、ロストアローに入荷したので早速取り寄せてもらいました。

旧アルワで大体のサイズ感を見ていたので
すんなりとサイズは合わすことが出来ましたヽ(・∀・)ノ

サイズはUK8 26cmにしました!
踵の納まりがアルワやスーパーラトックよりも良くなり
ホールド感が上がり、全体の一体感がありました。
中はかなりボリューミィで包まれている感じが心地よく一体感をさらに上げてくれます。

フロントで立っても一切踵は浮かずにキープが出来、前の靴がどれだけ合っていなかったのかかがよくわかりました。

これで雪山にガシガシ入れる(ノ´∀`*)
去年は、靴がダメでほとんど入らなかった分今年は行きまくるぞー!ヽ(*´▽)ノ♪


とりあえず、前の靴 売れてくれないかなぁ…



Android携帯からの投稿