今月、16~18日の3日間で
奥日光湯元温泉~前白根山~錫ヶ岳
~宿道坊山~三俣山~国境平~皇海山~
六林班峠~銀山平~原向
と縦走しようと計画していました。
明日の休みで装備品を最終チェックし
重量を限界まで削るつもりでしたのですが


10/17の予報天気図。
何この天気図(´・ω・`)

台風だよね?この感じ台風だよね?
1週間前の予報天気図とはいえ、
嵐は不可避じゃね?


三連休がオウチでゲームで終わりそう…
テラセツナス・゜・(つД`)・゜・

数年前にこのルートをしり
ルート情報を調べ、地図を読み込み
読図力を鍛えて、山になれて、 
軽量化する術を学び

ようやく行けるかと思い
半年前から計画したのに…
行けないとか悲しすぎる

(/´△`\)


10/30が休みで11月の予定がこれからだから…
行くか?(`・ω・´)ゞ
奥白根周辺は雪の声も聞こえ始める時期だから微妙なんですよねぇ

少し11月のあの辺りの状況を調べてみるか。



Android携帯からの投稿