おはようございます。暑いです。(・∀・)

昨日は雷と雹がすごかったそうですね。

朝から晩まで窓のない室内にいたのでまったくその状況を見ておりません。

まったく、不健康な生活ったりゃありゃしませんよね。

やはり、太陽の陽を浴びる場所で仕事をしたいです。


でも、ウチは体力がないし体調を崩しやすいので

多分 そんなところで働いたら熱中症になっちゃうんじゃないかと思います。

後、水をあまりのまないので脱水も出るんじゃないかぁあ(;´Д`)ノ


梅雨のせいもあって公休日には天気が悪く山に行けていない状況です。

とはいっても、山は暑いので行きたいとは思わないのです。

行くならば沢!!
気ままに戯言日記(「・∀・)「-F1

こんなキラキラした沢に行きたいのです!!!


今はセールで仕事が忙しく休みが少ないのでガッツリしたところは行けないのですが

ゆるーくでいいので沢歩き程度はしたいなぁと思っています。


どこかオススメなところはありますか?

とりあえず次の休みは天気が大丈夫そうなので

日光のヒネリギ沢と中ノ沢を散歩してこようかと。

遡行図はないですが大きな滝があるという話は聞きません。

ヒネリギ沢を往復して中ノ沢の細薙の滝まで行って引き返してくる感じです。

細薙の滝は登れないし高巻くのも一苦労。それなら沢を戻るのがいいです。

情報もないことですし。


細薙の滝は基本枯滝で雨の後だけに水流が生まれるという

ある意味幻の滝。

水流あるときは増水で近づけないとのこと。


どんなスケールで そこにあるのだろう?


興味津々(`・ω・´)ゞ




しっかし、暑い!!!!!!