今日は、久々にクライミングジムへ。
最後に行ったのって梅雨頃じゃなかっただろうか?
そんなわけでクライミング熱がめっきり無くなっているわけですが
それは見事に実力にも出てきています。
100度がまぢでしんどい( ´(ェ)`)

オートビレイのあるジムに行ったのですが100度にしか付いていなく!(´Д`;)そんなんじゃ何本も登れないょう!とのっけから挫かれました。
とりあえず1本出しましたけどね。
5.9を。
難しさは全く感じないのですが
なんか身体が重い(そらそーだ夏より1Kgも増えてるもの)
なんか腕が重い…

なんか すっごく悔しいヾ(。`Д´。)ノ

筋力落ちすぎだろ…これは。
一番弱っていると感じたのは体幹!
身体がブレるのですよ。
数年前なら難なく止められたものが 止まる気配すらない。
ボルダーの6級は問題なくこなせるのですが5級になると解決法方は解るのに身体がついてこない!!
昨日のジョグもそうですが身体の使い方が思うようにいかない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

はぁー 身体ってすぐに鈍りますね。
あかんは。鍛え直さなきゃダメだなー。
時間とお金が足りないよー!

Android携帯からの投稿