気ままに戯言日記(「・∀・)「-バイオライト

こいつ。実物見てきましたー(・∀・)ノ

たき火の熱で発電してUSBで充電なんかもできちゃうっていう面白ギア。

重量はそんなに重くなくて、大きさもなナルゲンボトル1Lよりちょいと大きいくらいでした。


まぁ、使えるえるかどうかだと

ウチの遊びの中じゃあ使わないかなぁ(笑)

もらったりしたらうれしいけどwwwww

北アルプスに数日入ったりすると携帯なんかのバッテリーが怪しくなるから

あると重宝しそうですよね。定着登山で何日も移動しないとか

そーゆーときなら持って行ってもいいかも(^O^)/


15000円くらい。

なんか ぽっと収入あったら買ってもいいかなぁ