アプリの調子がおかしいのはウチだけかしら?
アプリだと編集やコメントなどなどWeb繋ぐものが何一つ接続してくれない

どうやらアップデートがあったようだ。更新したら使えるようなった。だったらアプリで通知しろや(`・ω・´)Google覗いてようやく判ったわい。
アップデートが出ると更新しないと使えなくなる仕様どうにかならんのダメーバさん。
ピグとかやる暇あるなら本来のブログの機能をしっかりとした方が良いのでは?
出来ぬならブログ機能を無くせば?と思いますヾ(。`Д´。)ノ

ここ最近のアプリの使い勝手の悪さは非常に困ったものだ。旧アプリの方が何倍も使いやすかったですょ


Android携帯からの投稿