ポートタワー周辺は19時だってのに真っ暗。ここは本当に神戸なのか?六甲山中じゃないよね?
観光客はチラホラ見られるが開いているお店はコンビニと飲み屋くらい
こんなものなの?っと言うぐらい閑散としていました。元町の中華街の方は少し開いていましたがアーケードはゲーセンくらい。あらあら。寂しい限り。仕方ないのでゲーセンで。しっかりと一発ゲットしときました。
くまもんクリップと入浴剤(笑)
どこで食べるのかはっきりしないままフラフラ散歩を続けていると『足が痛い』と姫がゆう。(´・ω・`)えぇ。これだから文系女子は…。困ったものだ。
ローソンで作戦会議。
使いづらいけど こんなときくらいは役に立てスマホ!で周辺検索ヘ(゚∀゚*)ノおーいくつか出てきた。なんか21時閉店とかあるなぁ。すでに21時なりかけていたので23時くらいまでやっている場所がベストなのだが…
お。スイス料理?


ここにしちゃおう!
チーズフォンデュなどもありましたが うちらは神戸牛のオイルフォンデュにしてみました!5800円(@ ̄Д ̄@;)高っ。
サラダ、神戸牛と野菜のオイルフォンデュ、パン、デザート、コーヒのセット


柑橘系のドレッシングでサッパリした感じでアツい日には良い内容でした

デザートはパンナコッタ。ベリーソースの酸味がアクセントとなり、これまた美味。

オイルフォンデュの野菜たちもおいしく 弱冠高い気もするけれど 満足な食事になりました(〃∇〃)

宿に帰ったら 気付いたら朝になっていましたとさ(笑)

とりあえず、捻挫した足は痛い( ´(ェ)`)



Android携帯からの投稿