暑い日は沢だょねー
と、沢の初心者なウチが言うのもなんですが 本当に今年はそう思います。

しかしら1日で2時間程とは言え 沢を2本は初心者にはキツいwwww
さすがに2本目の水根沢歩いてるときに足の重さを感じましたよ(・ω・)/

水根沢 前回よりも20cmくらい水線下がっていましたが それでも多いとの事

ヽ((◎д◎ ))ゝじゃぁ、前回はかなりヤバかったの!? ウチは楽しかったけどね!(笑)

で、今回は2本目で入渓が12時近くになってからだったので水が濁っており、ちょっと残念でしたが
半円まで難なく行けたので良かったです
適度に難度もあり、泳いで登って手頃な沢だと感じました

丁度、前回の撤退点で初心者混じりのPTに、追い付き抜かさせて貰いました
左岸の悪い岩場を中間支点掛けたまま 後続にエイト環掛けさせ登らせてたけど… 上がれんだろ(=◇=;)

支点外さないまま進むものだから行き詰まって難儀してました 普通そこはTRスタイルじゃね?
まぁ、それよか右岸から高巻くか岩をクライムダウンする方が遥かに楽ですけどね。

そこ登ってるんですかと聞いたら『そうだよ(なんか文句あんの?的な言い振り)』と

よし、じゃぁ頑張れよ。(`・ω・´)ノシ

滝を登っていたPTが抜けたらウチラもさっさと先に進みました。

ま、詳細はまた後程!

ともかくね!面白かったよ!


Android携帯からの投稿