奥多摩行きの電車に乗ってます。

ドアを片方塞ぐ困ったちゃん。
こうゆうことをするのは大体50くらいの人だよなぁ(´Д`;)

チャラ系のハイカーが見える範囲に2人。多分、7時・8時台の電車になればもっと増えると思う人種。この時間にいる人たちは、早立ちの意識がしっかりあるから安心だなー
9時、10時なってくると心配です。
ザックがアークとホグと言う まさに定番な感じ。

あ、ローバー タホーの人がいます。新しいから生らしでしょうか。山慣れた感じの人です。

山ガールはいません(笑)

トレイルランナーは一人かな?

んん?ジーンズにパーカーでアクのスイテラかな? ちょ、山に行かないよね?むかし道とか御岳のみとかですよね?

お、車両の反対にはクライマーがいます。御岳か大沢でしょうか。クラッシュパッドが眩しいッスо(ж>▽<)y ☆


沢屋が一人もいねぇ( ̄* ̄ )

沢は車率が高いのでしょうかで
ザックはしっかりしてるけど、足元がラフな感じはウチだけです。

今日も奥多摩は人気のようです!
天気が良いので熱中症注意ですね!



Android携帯からの投稿