この日の装備。大袈裟過ぎます(笑)
実際は沢靴とメットがあれば大丈夫。
撤退様に細引き15mとビナと捨て縄があれば安心。


これがF1。明るくて水も綺麗で
オラ、ワクワクするぞヾ(@^(∞)^@)ノ状態wwww


F1手前の開けた場所。先にミニミニゴルジュがあってF1になるのです。この辺まででなぜか赤ペンキが二ヶ所。釣竿1つ。
( ̄□ ̄;)?


釜のある滝。小さいけど釜に入ると胸まで浸かりそうだったので唯一巻いた滝。


志度淵川さいだいの4段15mの大岩滝の1段目。


一番楽しかったシャワーの滝。
左から水流に突っ込み上部トラバって右上に抜ける(`・ω・´)ゞ
水流の中にホールドがあるので
割りと簡単。バシャバシャ滝を浴びて上れるので楽しいです

以上、こんなところ!
枝沢には本流より大きな滝があったり
枝沢が多くて地形がややこしいですが
基本的に本流を追えばいいです
枝に入っても尾根を登り詰めれば山頂に着きますし

初心者の足慣らしによいかなぁ



Android携帯からの投稿