このところスマホからアメーバのマイページに繋ぐと
よくログアウトしているのですが 何でなんでしょう?
設定は、携帯もアメーバもいじっていませんのに

携帯が悪いのか、アメーバが悪いのか知りませんが どっちにせよ
使い勝手のよいものでないと
と思います。


スマホ便利だと思ったことは多々あるけど 使いやすいなんて思ったことは一度もありません。

スマホの不満:
タッチパネルが鈍い
電波立っててもweb接続が出来なくなる
プリインスト糞アプリが消せずに無駄な容量を食う
端末が高い。
多機能過ぎる
てか、機能は基本的にダウンロードして選ぶようにしたらいいんじゃね?最初からあれこれ入れるなら削除できるようにして

スマホの便利なところ
地図が見易い
検索がかけやすい

あれ
不満のが多い。

Android携帯からの投稿