ヤングジャンプ孤高の人、BCオリジナル 岳と山漫画が終わり…


山のエンターテイメント方面が寂しくなって来たところ


7/8から日曜劇場『サマーレスキュー』なるものが始まりました。

簡単に行ってしまえば、山の診療所の話のようです。


感想は

景色の場所だなぁー。

気ままに戯言日記(「・∀・)「-サマーレスキュー霧ヶ峰の小屋

やっぱりモンベルの道具出てきたかぁ。


あ、ボレアスのザックやん。

気ままに戯言日記(「・∀・)「-ボレアス

小屋の娘が水のなくなった向井理とすれ違った時に背負っていたザック(左の白いヤツ)

やっぱり、ザックは空だなぁ

せめて、5キロくらいは詰めてほしいですよね。重量感がないってのは変すぎますよね(^_^;)


ん?ヘリ搬送のときの地形と飛び立った後の地形が違いすぎるwwwwww

緩やかな高原調のところから稜線上って それは揃えろwww


山岳指導が『岳』と同じところかぁ

まさか!またクレバスにダイビングしてアックスで制動なんて!?

…そういえば、あのシーン山岳指導は止めなかったんだろうか?


とりあえず全10回らしいので いい景色はまだしばらく見れそうです。