昨日、嵐にしやがれで出てきた
エックベネディクト

わぁぉ≧(´▽`)≦美味そう!

が、レシピを見損ねた(^▽^;)
でも、最後の出来上がりは見た!


そんなわけで作り方をググるのも面倒なので
見た目から推測して
家にあるもので
それっぽいのを作ってみた

マフィンが無いから食パントースト
ハムは常備してないので山用のスパムを
オランデーズソースは知らんので、内容から合いそうな味のマヨネーズソースを仕上げをして
ポーチドエッグを作り重ねていく


ふむ。見た目は、普通のホットサンドだ。(当然だけどwwww)

ナイフとフォークはないのでかぶり付く(・ω・)/

あら、美味し。
ついでに、春キャベツのペペロンチーノに余ったスパム乗せ。

そして、食べ終わり
作り方を調べた。

うん。全然違ーやΣ(・ω・;|||

でも、美味しかったから まぁ、いいや ホットサンド。


Android携帯からの投稿