日光 鳴虫山なのですが やはり、一般道の方も倒木がいくつかあるようです。
巻いて通れるようですが 通行には気をつけてくださいと
日光の公の機関のどっかの情報にありました。
どこだったか忘れましたが(ノ゚ο゚)ノ

今週、手入れが入るような話も上がっておりました
GW前にさっさと片付けよう
といった感じでしょうか

明日は、ウチ お休みですの
奥多摩で地図読みの練習です
明後日も休みなのですが
志度淵川に行くか
焼き場沢に行くか
薬師から三ノ宿→やしおにするか
家の掃除をするか
悩みどころです
まあ、沢は高巻き緩まりまくって大変そうだからなぁ
ミニバイルまだ、買ってませんし

掃除が濃厚です(*´Д`)=з

時にミニバイルは夏頭にならないと上がらないとか
いやいや、ミゾーさん
せめて、6月に…

カモシカに残ってるかなぁ
ミニバイル


それと日光 桜が開花したそうです
駅傍の垂れ桜が三分

GWごろが満開じゃないかとのこと。

桜 見損ねた方 チャンスですぜ


Android携帯からの投稿