根津神社にたどり着き
ツツジどうかなーと表に回ろうと池側から向かっていましたら

ぱしゃん

と水面を打つ音が
はと目をやると 察したモノがそこにいた。
鮮やかな青を纏った小さな鳥が

カワセミ\(^∀^)/だぁーーーぁ!!



あぁあああぁぁあぁッ
こんな日に限ってカメラ忘れたぁ(ToT)

携帯での撮影なのでわかりますか?馬んなかの青いの

愛らしいクリクリした動きに和んだ後は神社正面に回る
3株ほど気の早いやつらが居ましたが
基本はツツジはこれから

ちぃ。
ここまでの道中にも咲き始めがあったから淡い期待をしたものの
ここまでダメだとは 残念。

その後は、へび道を通り谷中に戻ります
途中、コジャレたお店に気を取れながら 遅い歩みで戻る
目的の1つの
ねこあくしょん
と言うお店を探しに

夕焼けだんだんのそばにあるはずなんだけどー 行きは気付かなかったよなぁ

あ、


しまってる。
これじゃ気づかないよ
だって、反対側にはブリキのバケツやタライ。ホーローの洗面桶とか置いてるお店が在るんですもの!
目的その2 古本 アホウドリ
も、この辺りなんだけ

orz

また、休みだった

うぉぉぉ なんて、魔の悪い
間の悪いー(;´д`)



仕方ないので
そばにいた猫撮影。


にゃーん

春の花と猫の散歩でした

うにゃん。


Android携帯からの投稿