はい。今日は、お休みでしたので根谷千地区を散歩してきましたょ\(^∀^)/
日暮里駅まで移動し、谷中銀座へ

日暮里駅直ぐのセブンイレブンの傍で満開でした!

これは富士見坂の近くで

数少ない本当に現在も富士山が見える富士見坂。まぁ、今日は 当然見えるはずもなく…
ふと、横に目をやると

何やら新大久保に建設される高層建築物により見えなくなってしまう可能性が出てきたのだそうだ

裏取りは、してないので本当かどうだか知りませんが
時代の流れ…で、済ましがたいことですね
ちなみに坂沿いの家には定点カメラありましたよ


シャクナゲも咲いてました


ウコンサクラ


こんな家に住みたい。
一軒家持てるとしても今はやりのプレハブみたいなのは嫌。
特に廊下が人一人でいっぱいになるような狭小住宅とかなったら最悪だ。
そんなのしか手に入れられないくらいなら 持ち家なんていらない。

そんなこんなで谷中をウロチョロした後は根津に移動~

つづく


Android携帯からの投稿