コノマエ、女峰山で岩影で雪をならすのにシャベルを取りだし

シャキーンと

伸ばそうとしらた


このボタン部分のやろうがですね
中にズレこんで出てこなくなってしまったのですょ( ̄ー ̄)

orz

さぁ、参った
ブレードとシャフトが連結出来なくなったわくです
雪が掘り下げられねぇッ
そんな感じです

当然、直そうとしたのですが

先端のプラが外れない(゜ロ゜;
びくともしないのです

マイナス15℃で風が流れる中
本気で辛かったのですが
どうにもこうにも無理そう

諦めてブレードだけで整地をしまして、ツェルトを立ち木の間に張って
一晩明かしました。

とまぁ、それはいいのですが


山から帰り、放置していたのを今日 直したのですが

ぉい ちょっと待て。

接着してあるんかい(;´д`)

そいつぁ、外れないわけですゎ
この手の物って ズレこんで戻らなくなるから
現場でも直しやすい作りにして欲しいものですね

あ、枝とかスティックペグを捩じ込めば使えたのかしら
取り敢えず補修完了

今期は、後 何回使うかわかりませんが よろしく頼みますょ~


Android携帯からの投稿