さて、2日ほど関西に行っていました!
入日を入れると3日ですが(笑)
梅田でロッジ見て、石井見て、好日見て、ユーティリティ見てきました。
そして、なぜか散財(^o^;)
ヴァーゴのチタンホイッスルを買い、アークの定番ポーチを買い、BOOK・OFFで08年岳人を買い、ビレイグローブにビナを2枚。
1万くらい 東京で買えるもの買っていました(爆)

そんで、たこ焼きたべて、お好み焼きもバッチリ食べましたよ!
ふわふわな生地で美味しかったです。関東のお好みとは違うので
好みは別れちゃうのでしょうが

次の日は、研修を受けて 夜は別の研修組と合流。
何が悲しゅうて魚民orz
関西に来てまで魚民って(>_<)
そばに美味しい居酒屋があったのに!
ウチ、お酒呑まなく
食べる人なんですけど
大体、5,000円くらいで
美味しく満足なお店がぁ
ありましたのに

残念でした。

次に関西に行った時はどこでなにを食べようかなぁ


Android携帯からの投稿