とある山屋の戯言日記-110409_1546~01.jpg

はぃ。昨日は山道具屋を巡った後、皇居側から千鳥ヶ淵を眺めてきました

('A`;)後半、頭痛が酷くて桜どころじゃなかったですけど

どうも最近、体調が良くないです。むー(>_<)

朝は、吐き気やヒドイ疲労感
夕方くらいからは頭痛

これ 全部花粉のせいかしら?


と、話が反れました


午前は雨がちらついていたにも関わらず、結構な人ででした
これが朝からピーカンならヒドイ混雑なんでしょうねぇ……


人混みを避け、武道館へエスケープし 公園内を抜けていきます
千鳥ヶ淵の桜が反対から見れて良いですね
何より人少ない!
そのまま、首都高まで歩くと おやタワーとツリーがみえました!

ツリーは上は雲の中

うーむ 背が高いのだねぇ(・◇・)

その後、東御苑を抜けて帰宅~
それにしても石垣登りたくなるわぁ(笑)


あ、鶴おりましたよ
本物の