花粉と我が内なる何かが戦っている最中、先を構わず目指す


天目指峠では、2月に熊の目撃情報をうながす貼り紙と
恥ずかしい落書きに笑い
進む

秋に見つけた熊の爪痕は今だ健在

リラックマならカワユスなのに(>3<)

子の権化では、草履が迎えてくれました
草履の隣の石塔が地震で歪んでましたよ
地震オソロシス!

あずまやでヌクヌク昼食。
ウチはオニギリと味噌スープ!
シンプルisベスト!

今日のバーナーセットは
プリムスP153と雪峰シングルチタンマグ

軽量化を推し進めると こんな形に行き着く人 結構いるんじゃないだろうか(笑)


ちなみに二重構造のマグは火にかけると危ないですので
やらんよーに(-o-;)

食事を済まし
破線ルートへ

林道を少し下り吾野駅を示す目印から入る

んで!
ここから先がややわかりずらい!
分岐では道案内の標が解りづらかったり
わけわからん踏み跡があったり
しまった!地形図持ってくれば良かった(笑)
と言うくらいビミョーなわかりづらさの道でした('A`;)

まぁ雰囲気があって良い尾根でしたけどね♪ただ急なので登りでは使いたくないなぁ……
小床峠を越えて吉田山を越えると武蔵御嶽神社に到着~(^_^)v

そして、そこには最大の難所が待ち受けていた!!



斜度40度程の……………………

300段あまりの階段!
しかも、段に下方向の傾斜つき(爆)


いゃっ 怖いから
それは怖いからwww


落ちたら男坂より助かる確率少ない!


そろ~りそろ~り
下っていくと

行きなり東郷……なんでしたっけ?
日露戦争の東郷さん

その銅像がありました(°□°;)なに この不意のつきようわwww


何やら一帯は東郷公園と言うらしい

ウチ 知らんかったわ


ぬくぬくな1日で
花粉も元気でした!

そして、翌日 花粉の影響でウチの顔は晴れまくり(爆)


おわり