この間、奥武蔵の伊豆ヶ岳行ってきました~

正丸から伊豆ヶ岳~子の権化~吾野と11km程の道のり

今回は山と高原地図に記載されているルート!
但し、子の権化から先は破線ルートでした。

まずは、正丸からノンビリてくてく男坂を目指します。
ペース良く進み
やっぱり泣き坂も何のその 楽々越えて
あっちゅー間に男坂!!

岩に触れると

ちめたい!(°□°)

よく冷えているのですョ!

今日の課題もノー鎖!

よっしゃ 行きますよぉ!

ヨジヨジ。
ヨジヨジ。
鎖上部に到達!

よっしゃ ついでだ!
鎖が巻いている岩も登っちゃる(>ヮ<)
中間のチムニーぽいところに体を捩じ込む

むむむ!
右足が無い!
降りる?いやいや
そんな選択肢はなしよ。
右手はハンドジャムをガッチリ決めているので
揺らぎもしない

足~足~
身体の向きを変えたりしながら探る

あ。在ったわ(笑)

よいしょーっと乗っこし男坂の頂上到着o(`▽´)o

岩岩した道をちょいちょいと進み 伊豆ヶ岳山頂に到着!

こんにちは!スカイツリー!

遠くに伸びるスカイツリーが確認できました

一息ついて さぁ行こうか(^O^)草履の元へwww
ここからはノンビリハイキング!
低山のノンビリした雰囲気の中 約2時間行きます!


続く