携帯で使える
鉄道乗換案内

車がないので
電車移動がメインなので
よく使うのですが

その検索経路
結構 最短経路で
最良の乗換で出てこないです


北千住で快速に乗り換えれる時間なのに
春日部乗換で案内されたり
(北千住~春日部は快速で30分くらい。結果、その分早く出なきゃならない)


乗り継ぎで行ける目的地なのに
他の路線を経由して案内されて
その乗り継ぎルートが出てないとか

これはウチが使っている乗換案内サイトが良くないのでしょうか?


とりあえず、首都圏の乗換・乗り継ぎ経路なら乗換案内使わなくともわかるのですが
時間まではねぇ


最短・最速・楽なルート出ないときは
小分けにして時間指定して
検索しなきゃならないので面倒です('A`)


あれ?
検索に出なかった
この乗換のが楽だったじゃん!

なんて経験ありませんか?