とある山屋の戯言日記-101125_1246~02.jpg

子の権現を越え、
三角点を越えて歩く


北側の斜面から採石の音が響く
割りと賑やかなのに
人はいない


…この先話題ないなぁ…三角点の辺りは明るくて、木々の色づきも綺麗でしたが
そこから東の道は
ひたすら植林
退屈極まりない

もー飽きちゃって
天覚山を越えて
久須美で下山しました

バス停に着いたのは
16:30頃


ひたすら歩きまくった1日でした(^ω^)
疲れたさ~


さすがに今日は
筋肉痛になりました

なまってるのかねぇ…
小まめに今日みたいな山歩しなくてはッ



さて、次の連休は
奥白根!!

水場は雪の下だったり
凍結してたりで
期待できないので
また 重くなりそうです('A`;)

楽しんできます!