まずだ

闇金ウシジマくんがドラマ化とな

(」゜□゜)」ひゃっほーぃ!!


こいつぁビックリだ


ウシジマくんの初期は


読んだら 借金できねぇぞ(;`皿´)


借金こぇぇえぇえッ!!って まぢ思っちゃいますョ?


で ウシジマくんが山田孝之らしいのですが

えぇーっ


と思ったけど
写真をみたら


まぁゆるせる範囲かな?怖さとガタイの良さが足りないけど目をつむろうか


てゆーか
ウシジマくん
あんま出てこないよね

漫画だと 主役なのに


とりま 見ます

ドラマと言えば
今期 ホタルノヒカリは外れでした(>_<)
1期よりかーなーりパワーダウンな気がします
ちょっと期待していただけに残念でした

今期欠かさず見てるのはないなぁ
うぬぼれもなかなか面白いけど(アホらしくて)欠かさずっと
言ったほどではないです

後は一度も見てないかなぁ?



やくしまるえつこ

荒川ザアンダーブリッジのOPを唄った人なのですが
緩系の音楽で結構好きですwww
緩いのイイよ
気張らんと聞けますからね


moumoom
CMで聞きました

天気の良い午前が似合いそうな曲調で好きです

アルバム借りてきちゃいましたョ

最近、ちょいちょいCM以外でも聞く機会があったりして
ビックリです


ボニーピンクを爽やかにした様な雰囲気?

アドバンテージルーシーとか空気公団が好きな人なら受け入れられるんじゃないでしょうかね?



そう言えば
PSP版けいおんの動画をセガが公式にYouTubeにアップしたそうなのですが
TBSに消されたそうです(゜∀゜;ノ)ノ


何してるセガwww
何してるTBSwww


検索かけて消したのかな?


一般人が違法にあげているアニメは残っていたりするのに
PSP版けいおんを作っている
セガが公式に上げた動画を消すとは
さすがTBSだぜ