捻挫をこじらせたみたいなので
スポーツ治療のやっている接骨院行ってきました


1ヶ月以上経つの?
その割りにゃ腫れてるねぇ
剥離骨折してたんじゃないかな



(」゜□゜)」<やっぱりかーッ!!



そんな気はしてたんですよねぇ


過去にやった
中度の捻挫よりも
腫れが酷く痛みも
桁違いだったので


なんとなく
そんな気はしてたんですよね…('A`)



おまけに
足首に近い
足を構成する骨の1つも
軽い捻挫状態に
なっていたみたいです


右をかばい
歩き動き続けて
骨盤も大分歪んだみたいで

まさかのぷち骨盤矯正www

コレはウチも予想外でしたょ





剥離骨折


まぢでしてるとはなぁ



ふむ…Rabに行くつもりでしたのに


テーピングで固定して
飛び降りなしで
軽くやりますかねぇ