ウチが働いているぉ店は

地味なパンツ(ジーンズ不可・長ズボン)
地味な襟シャツ

と まぁそんな服装なのですが



ねぇよ!



10年以上前に買ったMKやTKのパンツが2枚くらい(他は8分や6分になっていたり、裾が摺れてたり…)

フルキャスト用に買ったguのダサダサチノパン(通勤じゃ絶対履けない(>_<))

ちょっとキツいので
古着屋で色々物色し
1本買いました



紺のパンツ(ローリーズファーム)




レディースブランドだョ(;゜□゜;)



シャツも物色
やはりシャツも地味なのを

いゃ手持ちのシャツね、柄シャツばかりなんです(ウチは派手だとは思わないけど)
使えるのはストライプが2枚、無地が1枚

山シャツはOKそうなんで(山シャツ派手だと思うんだけどね。ウチは)
山シャツぽい柄の半袖を1枚(これはメンズのアメリカ古着)


合わせて800円(゜∀゜)ひょひょひょ♪

UNIQLOより安いですね!


とりあえず
なんとか普段着兼で使えそうなのを確保出来ました



アウトドアショップなんだから

もー少し
そっち系の服装解禁してくれればいいのに
アパレルも扱ってるんだから

なんて思います


客層の問題なんだろうなぁ…いゃ関係ないか