スパッ…もとい
レギンスが欲しくて
先日、職場の近くのUNIQLOに行きました

ネットなどでUNIQLOで買ったと言うメンズのぉ話を聞いたから

行ってみた

おぉ色々カラーやデザインが

って990円!?UNIQLOにしちゃ高くないか?
UNIQLOなら680円とか490円だろうよぅ
なんて思いながらもサイズを見るために一足購入サイズはM(レディース)


履けたよ よゆーで

ほほぅ
善きかな善きかな
ただ綿だからクライミングには良いけど登山はダメですネ(>3<)

今日は、近所のUNIQLOに他のカラーを買いに


って

あれ?


gu


UNIQLOじゃなくなってるwww 約10年振りに来たらコレだwww


まぁ いいや
とりま、レギンスコーナーに

ふむふむ。

普通のタイツしか
ねぇや(・_・;)

すぃませ~ん
レギンスって そこに在るだけですかぁ?

メンズなら あっちにありますよ(^ω^)

なぬッ!!?
あんのかぃッ!!
メンズッ!!www


おぉ
レディースに比べると色は地味だし柄も少ないけど確かに
メンズレギンスだwww

5足購入
こちらは なんと化繊ッ!! よっしゃー山で履けるぜぃッ!!
1足 490円
破けても諦めがつくネ!



でも

レディースは3足990円なのに
メンズは1足490円

なんでやねん

メンズとレディースの違いだけで値段が上がるだなんて 酷いッ!!