8:30
景信山で10分ほど休み出発

さすがに前日の夕方にお茶した後、飲み物しか口にしていないと体力的に楽じゃないなぁ…

だが、これを利用して空腹状態でも どれだけ歩けるか
が出来るわけですが
ふむ。
ペースはゆっくり目に息が上がらない程度に歩けば空腹でも問題なく歩けるか


状態確認を終えて、ストックを取り出しモードを空腹行動訓練からハセツネモードに切り替える

小仏峠には10分程で到着 そのまま通過し城山を目指す
9:50くらいかな?
城山に到着
うむ。

高尾組は10:00高尾予定だったから、もう少し行くかな
向こうのリーダーの登り方を考えると基本巻き道はないだろう
そうなると一丁平あたりで出会うかな?


歩みを進める

多くのハイカーとすれ違う。NHKのロケともすれ違う

一丁平

ふむ。富士山は見えなくなっていた
周りを見回しても高尾組は見当たらず、更に進む
紅葉台あたりでは
下の巻き道にも気を払いつつ進むが気配なし

10:20
あっという間に高尾山に到着

ありゃ
こりゃぁすれ違っちゃったかな?
向こうのリーダーに電話してみると、ちょうど直下の階段が見えたところだそうだ

おお、良かった
無事に合流
高尾組は10人
こっちは単独
ペースに差が出るのは当然か
でも無事に出会えて何より(^ω^)

休憩を兼ねて広場で談笑

さて、行きますか

城山へwww


いや、待ってても良かったんですが
寒いじゃない(>ヮ<)

つづく