こんばんは、はまだです。

親戚の誕生日だったので、焼肉に行きました!


肉が美味しすぎた。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き 糖質制限?なにそれ?というくらい白米を食べました。チーン

焼肉を食べて、ケーキも食べて、ぐうたら人間が自分を甘やかしまくった結果、帰宅してからもダラダラ。明日からの食事の作り置きのやる気がでません。。チーンチーンチーン


とりあえず、気分転換にお風呂に入ることにしました!1日に2回の風呂は贅沢な気持ちになります!お願い 入浴剤も新しいのをいれちゃいます!



入浴剤はもちろん大好きなクナイプです!QUICPayが使えるからとちょっと遠くにあるイオンに行った時に見つけました。このヘイフラワーとカミツレはマイナー?なのか、ドラッグストアでは売ってなくて、試してみたかったのでちょうど良かったです。

今日はヘイフラワーを入れました。ちょっと青っぽい感じもしますが、草花の良い香りです!そしてクナイプにしてはめずらしく、残り湯を洗濯に使っていいみたいです。洗濯に使えるなら、母へのプレゼントにもいいかもしれません!次回ボトルで買うときは、ヘイフラワーも買ってみようかなと思います。

クナイプのおかげで、浴槽に浸かることがますます好きになりました。ニヒヒ いい香りなので、自然と深呼吸できて、ますますリラックスできます。

もったいないと思ったので、残り湯をそのままにして、明日お湯を足してもう一回はいろうかな。笑笑


お風呂入ったら当然のように体が睡眠モードになりました。笑笑 なんとか我慢して、とりあえず一品だけでも、、、、と思い、チゲスープを作っています。


焼肉屋さんで食べたカルビスープがおいしかったので、西友で見切り品の牛カルビを買って、ぶちこみました。

とりあえず一品できたので、よしとします!!(自分に甘い)