先日、仕事で同僚と外出していると、「あれはまだの友達じゃん。」と同僚に言われて、指がさしている先を見たら猫がいました。はまだです。ニヤニヤ

はまだは「あれは友達じゃなくてマイパートナーだよ!!!」と言って猫ちゃんに近寄っていったのですが、お前に興味ないよ。というリアクションで猫ちゃんにスルーされました。


このことを帰ってから別の同僚に話したら、「猫がはまだの友達って、なんかバカにしてるっぽくてやなかんじだねー」と言われたのですが、よくわかりませんでした。笑 むしろ猫ちゃんが友達とか幸せだと思うのですが! 人間の友達より欲しい 察しがいい人はなにかと気苦労も多そうだなあ、と思いました。


さて。今日は振替休日で休みです。いろいろやりたいことがある。のですが、太ももの裏側が筋肉痛で、いたい、、、滝汗 ううう

とりあえずリビングの掃除機をかけて、洗濯するところまではたどり着きました。買い物と料理、できるかしら滝汗滝汗滝汗 今日中に献立を考えて、QUICPayが使えるお店に買い物だけでも行きたいところです。


冬だと寒くて洗濯物が冷たくなり、乾いているのか乾いていないのかいまいちわかりにくいので、コインランドリーで乾燥機つかってきました。はまだの家事スキルが低いからでしょうか?冷たいと乾いているのかよくわからなくなります。チーン
300円かかりましたが、乾燥機かけてすぐたためたし、早くに洗濯物を片付けられたので満足です!これから毎週こうしようかな、と思います。



今日は、いつも遊びに行ってお世話になっている親戚の誕生日なので、近所のケーキ屋さんでケーキを買いましたキラキラキラキラ なかなか高かったけど、評判のケーキ屋さんなので楽しみです!デレデレデレデレデレデレ