こんにちは、はまだです。

今日も仕事で半日外出です。疲労チーンチーンチーンチーンチーン

さてさて、冬のボーナスの時期ですよね。みなさん、もらえる方は羨ましいです!ずっと非正規雇用のはまだは、さいきんボーナスがないことが自分の中で当たり前になっていることに気づきました。笑 滝汗滝汗 自分が非正規雇用だということもよく忘れています。笑

さてさて。はまだは契約社員なのですが、うちの会社は、正社員のボーナスと同じタイミングで、契約社員や、多分派遣社員にも、ちょびっとだけ笑、賞与を支給してくれます!小額ですが、貰えるだけありがたい!デレデレ

金額は、15,000円です。税金とか保険料が引かれるので、手取りでもらえるのは、12000円くらいです。それでも、十分ありがたいです〜。クナイプに散財したお金が補填できる。

自分へのご褒美は、もう楽天お買い物マラソンでクナイプを買ったので、あと六千円は、今月の家計の足しにしようかと考えています。今月は忙しさを言い訳に、冷凍食品やらコンビニやら、食費も多くかかりそうなので滝汗滝汗滝汗

あとは、みずほウォレットが20%還元をやっているうちに、少し日用品のストックを買っておきたいです。デレデレ買いすぎると洗面台の下の棚がパンパンになって、ストックがあることを忘れてまた同じものを買う、ということをやる自信があるので、買うものを決めるようにして、がんばります!