こんばんは、はまだです。

今週は仕事で連日外出なので、ぐったりです。

さてさて。メールが来ていてもスルーしていて、全く気付いていなかったのですが、みずほウォレットで20%還元キャンペーンがやっているみたいで、遅いのですが今日利用開始しました!滝汗滝汗滝汗


iPhoneかAndroidかで、還元の対象がすこーし違います。iPhoneの方は、デビッド決済に加えて、Mizuho Suicaも利用開始すれば、そちらも5000円までは、チャージ金額が20%還元対象になるみたいです!ポーンポーンポーン Androidの方は、デビッド決済の還元のみですが、それでも20%は、めちゃめちゃ大きいですよね!!!上限1万円だし。

このキャンペーン、対象決済が12/14までだそうで、もっと早く良く読んで申し込めばよかった、、、と後悔しています。チーンチーンチーン LINE Payをメインに使っているのですが、最近は還元キャンペーンもあまりないので、、、

みずほダイレクトとの連携が必須なので、このキャンペーンは、普段みずほをメインに使っている人や、みずほにすでに口座がある人におすすめかな、と思いました。

20%の高還元ですが、手続きがやや煩雑だったのと、14日で終わるので、これから口座を開設してアプリダウンロードしてやる、というのは、もしかしたら手間の割にあわないと感じるかもしれません。滝汗もちろん、大きい買い物をQUICPayで支払える店舗で予定している方は、今からでも上限1万円(金額五万円分まで)あとで返ってきますよ!

キャンペーンのエントリーページもわざとなのか、ややわかりにくかった。笑

はまだは、会社から給与振り込みはみずほにしてね、と言われて、みずほをメインバンクとして使っており、そういう方には今からでもアプリダウンロードして利用開始をお勧めしたいです!!ちゅーちゅーちゅー

金額が返ってくるのは来年の2月とか3月らしいので、忘れた頃に帰ってくることになりますが笑、いまからの利用でも、2、3千円は返ってくると思うので、楽しみです!デレデレ